PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの女の子友達♪

Rayのお友達が遊びに来てくれましたぁ~♪



オカンらはミシンに夢中で
カメラそっちのけやったけど
12-02 19 

自然に絡んで
仲良くしてるからチャンス!と思ってたら
せんま~いキッチンやった


でも
素の時は。。。 だいたいこんなもんやなっ




我が家の出来る坊ちゃまRayは
りおに付いてまわり~

私がおもちゃを取ろうとすると怒るくせに
りおと遊ぶ時は
りおのペースで仲良くいてる。


りおが何かを食べてると
必死に付け回し
12-02 19-2 
12-02 19-1 
それにりおも答えてくれる ^m^

いい関係や♪


12-02 19-3 

りお~
Rayと仲良くしてくれてアリガト
また、Rayと遊んであげてね
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

