PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の帰省♪

先週の木曜日

12-02 26-1 

実家へ帰ってきました♪


色々寄りたい所もあったけど

今回は

一足お先に希望の公立高校へ 合格 したそうべいのお祝いと

昨年末、ほっぺの一番の友達のお母さんが亡くなられ。。。
和歌山からだと遠いから・・・と気を遣って
落ち着いてから連絡をくれ
おばちゃんとお別れが出来てなかった。

本当は1月15日以降に帰るから。と伝えてたけど
耳の治療が始まったりで今になったんやけどね。



なので、今回は色んな想いを抱えての帰省となりました。



家までにチョコット寄り道^^
12-02 26 
子供の頃からあった
大きなそろばん!

老朽化してるから。。と撤去する話も出てたみたいやけど
今では西暦を刻むそろばんとして
地元で愛されてます♪

12-02 26-2 
どんよりは
お天気だけじゃないけどな。。。坊ちゃん



無事実家に到着し
父母そうべいに出迎えられたRayは
甘えた格好で
3人を渡り歩いた後

12-02 26-3 
早速、寝てた

実家に居た時間の殆どを
食べるか寝るか。の生活だったRayきゅん
兄にも苦笑いされてたよ~


で、ほっぺも
今回の帰省で写した写真は
12-02 26-4 
コレだけ



父母を連れて買い物に行けたり
家族みんなでご飯を食べたり(旦那はいませんが)

そうべいのお祝いの品が決まらず
次回に持ち越しになったけど

お正月に帰れなかったので、久々に皆の顔が見れて嬉しかった~^^


それと
おばちゃんにもお線香をあげさせてもらいお別れしてきました。
寂しい気持ちは残るけど、私なりの気持ちも落ち着いたかな。



帰りは(土曜) 雨男の兄がゴルフに行くせいで
ちゃっかり雨が降ったけど
晴れ女ほっぺが帰る頃には曇り空になり
無事和歌山へ帰ってきました。



See you
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

