PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺのソーイング♪

寒いを言い訳に
Rayのお散歩が減ってたけど
実家から帰って来てからは
コロコロの体をどうにかしなきゃ(汗 と
散歩に励んでるほっぺRay親子です!

ま~、私は体はお散歩だけじゃ痩せへんけどね・・・



さてさて^^
実家のお土産にと
12-02 29 
またまたパックンポーチを作りました~

以前作ったのも持って帰ると
全部置いてって~と喜んでくれました♪

片手で開けられる便利なポーチやもんね^^


それと♪
お友達のカバンも作らせてもらいました(^O^)/
12-02 29-1 
好みが似てる2人のおねえちゃま♡
ポケットだけ変えてみた。

nobuちゃん、もう1つのもうチョット待っててねsorry




今もチクチクと楽しんでるほっぺ♪
12-02 29-2
専用部屋が欲しいと思いながら
生地や小物に癒され楽しんでおります


もちろん
ほっぺの1番の癒しの坊ちゃまも近くに居ますよ~
12-02 29-3 
Rayが居るのは、ほっぺの向かい

本当はほっぺの膝の上に居たそうやけど
針を使うから危ないもんね


12-02 29-4 
ほっぺ夫婦がご飯の時もココ
すっかりRayの居場所やもんね~

それに・・・
12-02 29-5 
潜って寝てる時もあれば
こんな風に母を監視出来る都合のいい場所らしいです


そォ~んなRayの視線を感じながら
新作が出来上がりましたぁ
12-02 29-6 
可愛い形よね~

生地を選び合わす時や
形が見えてくる時がめっちゃ幸せやねん~


12-02 29-7 

12-02 29-8 


さぁ~
今からまた作ろうっと(^^♪


関連記事

| ほっぺの事 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

