PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺのソーイング♪ 3/5

昨日心斎橋を歩いただけやのに
足が筋肉痛・・・

歩くだけで筋肉痛になる私って。。

コレからは、旦那を見習って運動するか! なぁ?




さて
Rayの次に生地が可愛く感じる今日この頃~

手芸屋さんへ行って生地を見る度に
色々作ってみたくなるほっぺ。

今回はこんなのを作ってみました^^

12-03 5 
カードも入れる事が出来て
母子手帳も入る?かも~ 笑

表のデザインは違うけど内側は一緒



それと~
12-03 5-1 



12-03 5-2 
のぽーち
本当はマチのある、Rayのマナーベルト入れを作りたかったんやけど
裁断を間違えた・・・

作りながら、何か変!と思いながら最後まで気付かず
薄っぺらいぽーちになっちゃった


リベンジしてもっかい作ろう!と思ったけど
次に作ったのは
12-03 5-3 
上と前にファスナーが付いてますぅ
売ってるのを見て、前から欲しかったんよねぇ

初めて作ったから悩みながらやったけど
めっちゃ楽しかったです


小物を作る時は必ず2コは作るようにしてます♪
生地で表情が全く変わるから楽しいもんね
関連記事

| Rayの事♪ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

