PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっちゃい(^^♪

久々にワンコブログ~♪


今日はnobuちゃんとcocoa&chocolatが遊びに来てくれましたぁ(^O^)/

あ~でなぁ~♪こ~やってなぁ~♪とお喋りに花が咲いた後

ランチしに
ISPLA BELLAさんへ♪



今日は♪久々にワンコブログや~♪♪ と思ってたほっぺ。。。
カメラは持って出たけどSDを入れ忘れ
nobuちゃんのセカンドカメラを借りまちたぁ
12-03 6 
ワンコ大好きなオーナーさんが
お子達に♪と
苺とパイナップルをサービスしてくれましたョ


テラスはワンコOK~
この場所はビル風が吹いてたけど
外で食べよ~^^ と思えるくらいの暖かさでした
12-03 6-1 
甘えん坊っちゃまは抱っこして顔~
まぁ~、私があまあまに育てたんやもんね 笑;


オカン達のランチは
12-03 6-2 

12-03 6-3 

12-03 6-4 
今日も美味しかった


食後に
12-03 6-5 
食べ物が前にあると
独占欲の強いRayは
『これ、オレの!!』と怒り


こんな顔~



お邪魔しまぁす~と遊びに来てくれた時は
リビングで自由に楽しそうに過ごしてくれてたココショコ親子

ほっぺしゃんは嬉しかったよ♪

ランチから帰って来てからは
皆寝てたけどね^m^
12-03 6-6 
12-03 6-7 
12-03 6-8 

12-03 6-9 

nobuちゃ~~ん♪
また遊びに来てやぁ~
楽しみにしとーからね
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

