PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初のCYOUCYOU MARKET

今日は♪
女子にはたまらなぁ~~いイベント

CYOUCYOU  MARKETへ行ってきましたぁ~


我が家の坊ちゃまには
*
*
*
12-03 20   
ってな感じで拗ねられてしまいましたが


行く頃には
ちゃ~んと見送ってくれた優しい坊ちゃんです^^

*
*
*

Openは10時でしたが
一緒に行ったchieちゃんと9時半には行列に並び
久々にsayoぴ~にも会え
寒い中待つ事30分強


やっと OPEN~

12-03 20-1 

会場中が雑貨屋さん



一般ブース&小さなブース&移動ブースも合わせて

150店


とーーーっても見応えがあって
とーーーっても楽しかった(^O^)/

仕事後駆け付けたおまきはんも加わり
ワイワイもUP


んで♪
今日買ったもの~
12-03 20-2 
ってまたまた坊ちゃま侵入~


改めて^^
12-03 20-3 

他に気になる物もたっくさんあったけど
今日はこんだけ!(^^)!


今後の為にと
12-03 20-4 
ティッシュやチョコットしたものが色々入る可愛いぽーち☆
HEART2HEARTさん

コレをヒントに
アレンジ・・・出来たらいいな~

ガンバろ♪


12-03 20-5 

帰ってから 即!荷物を持ち変え
Rayと散歩に行きました♪

元気に歩くRayの背中を見ながら、とても幸せを感じた時間でした♡


今日も1日楽しかった~♪


あ、晩ご飯作らな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

