PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直った~♪ と いらっしゃ~い♪ と ありがとう♪ 

数日前に壊れた我が家の給湯機。。。

いつまで昭和的な風呂に入らなアカンねんやろ~って思ってましたが

幸いな事に部品がスピーディーに届けられ
あっちゅう間に
シャワーからも温水
追い炊きしなくてもあったかなお風呂を沸かす事が出来るようになしました


便利な生活に馴れると、今回の事も不便に感じるけど
ほんのチョット前?まではシャワーがないのが普通やったんよな~



*
*
*


さてさて♪

cocoa♪&chocolat♪親子が
ほっぺ家からま~ま~近くでトリミングの帰りに
遊びに来てくれましたョ

Rayもcocoa&chocolatが遊びに来てくれてハイテンション!

特にnobuちゃんに甘えたいオーラ満開で
目が合うとnobuちゃ~~んってな感じで耳垂れて
切なそうな顔して甘えてました。

nobuちゃん~ cocoa&chocolat♪
またいつでも来てね


nobuちゃん達とバイバイしてから買い物に行き~
郵便ポストを見ると
ほっぺ宛のお荷物が!!


誰から?と思って見てみると♪
12-03 21 
sweets*chihuahuaのNaoさんからでした

ハギレですが。。って送ってくれたけど
ハギレじゃなぁ~~~い!!!

それも可愛い

めっちゃ嬉しい
ほんまにありがとう


それに♪
お手紙には
12-03 21-1 
Naoさんとお子達

可愛い子達に囲まれた便箋に
私を気遣ってくれる内容のお手紙・・・
気分がほっこりしたョ~




12-03 21-2 



Naoさぁ~ん♪
ほんとにありがとね^^
和歌山遠征!! めっちゃんこ楽しみにしてるからね



↑の撮影後
今日も元気に張り切って歩いた散歩で満足したのか・・・

12-03 21-3 

こんな格好で寝てました



それと
来ない来ないと思ってたハガキがようやく届きました。
12-03 21-4 

今年も
思いっきり鳴くんやろな~^^;
関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

