PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお出かけ^^

昨日のお話。

*
*

nobuちゃんに頼まれてるスカートが出来上がったけど
ほっそぉ~いnobuちゃんより
ウエストが大きく出来上がった


なので~
再度、サイズ合わせにお宅まで押しかけてきました~♪



最初は母の膝や
コタツに潜ってたRayですが

私がから戻ってくると・・・

お勉強中のお嬢ちゃまの膝に居たΣ(・Д・;)

12-03 25

Rayがお譲ちゃまを好きなのは重々承知してるけど

お勉強の邪魔になるからね~。。。 っと
迎えに行くと



12-03 25-1 
動こうとせず
母を威嚇する目で見やがってらっしゃいました


この時のシャッター音でコタツから出てきた
chocolat

お菓子もらってる?と勘違いしたのか
先ず、こたつの上の匂いを確認^m^
12-03 25-2 


その直後現れた
cocoa

12-03 25-3 
chocolatと同じ事してたョ~


親子やね~



その後お菓子をもらった子達♪

cocoa&chocolatはあっちゅう間に食べ終わったけど
Rayは

12-03 25-5 
匂い付けの格好でお菓子を押しつけ食べてました!


この時、邪魔しに行くとギャウギャウと怒り~
寝る姿と甘える姿のギャップに
笑われるRayしゃまでした



nobuちゃん♪
スカート完成したよ~
今度はサイズ合うと良いんやけど^^;


さ~♪
次は、Cちゃん親子やで~ 笑
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

