PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺのソーイング♪ 4/1

1週間ぶりの更新ですが

家に引きこもってばかりでなく~
お出かけもしたり~
Rayともお散歩に行ったり楽しく過ごしてましたョ~^^


先月の28日にワクチンを注射してもらったRayきゅん!

毎年母の耳がキーンとなるくらい鳴き叫ぶのに
今年は、注射されてる方向を
血走った眼で睨めつけてた

そ~んなRayしゃま。

恐ろしい事に体重が300gも増加
翌日から、300gの脂肪を揺らしながら
ロング散歩に励んでもらってるのは
言うまでもない。。。

 



さてさて~
未だミシンを楽しんでるほっぺですが
新しいのが出来上がりましたョ~♪



12-04 1 
た~っぷり入る2ウェイBag

この柄がめっちゃ可愛くって可愛くって
癒されながら作りました^^

***
***
***


12-04 1-1 
参考になるデザインを見て 
悩みながらレシピを考え~出来たバッグ♪

100×50の生地で作ったけど
ブロガーnobuちゃんの良いカメラを入れるたらチト小さめ。。

なので、お譲ちゃまに使ってもらう事に^^
次も頑張るぞ~

***
***
***


12-04 1-2 
高校依頼に作ったスカート!!
芯もひっさびさやったけど、若い頃に覚えた事って
意外と覚えてるもんやね~

nobuちゃんにも喜んでもらえて良かったです♪

***
***
***


12-04 1-3 
↑   サイズを間違えた!!!
と、プチパニックになりながら作ったバッグ。。。

でも、なんとか書類が入ったから良かった~ m(__)m汗

***
***
***


12-04 1-4 
お初の子供服~
とっても簡単やのにめっちゃカワユイ~~

りおが着てる姿。 早く見たいな~

***
***
***


12-04 1-5 

12-04 1-6 

生地が変わればイメージも変わる♪
作ってて、それが何とも楽しいのだ(^O^)/


まだまだ作ってみたいものがいっぱぁ~い

Rayのも挑戦したいし
また頑張るぞ~^^ 
関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

