PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナーベルトの試作品~☆ 

最近、よく体調を崩してる旦那。

数日前から風邪薬を飲みながら仕事に行ってましたが
昨日の休みは流石に1日中寝てました


そんな旦那の看病か?
ズット側から離れずに居てくれた優しいRayの為に


マナーベルトを作ってみました
 
12-04 5 

同じ生地で、フチ有りと無しの両方作った~♪


フチなしは、なんてなかったけど
フチ有りは、マチ針やクリップで留めてただけやから縫い目がゆがみ~  
縫いなおし ^^;

めんどくさがらず、しつけせなアカンね


12-04 5-1 
同じサイズやけど
フチ有りがゴッツク見える~



コレだけではあまりにも寂し過ぎるから
12-04 5-2 
粗めの縁取りとしっかりめの縁取りの2種類♪



このワッペンをベルトに縫い付け~
出来上がったのが

12-04 5-3 

12-04 5-4 

長さはRayに調度良いけど
幅をもう少し狭くしてあげれば良かった。。。っぽい


試作とはいえ
母の愛満載のマナベルやかコレから使ってね


 12-04 5-5

次は洋服にチャレンジしたいけど・・・

どうなる事やら



関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

