PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のBBQ~♪

ごっつ~~~い久しぶりに

12-04 8 
そう♪


今は、トロ~ンなオメメをしてる坊ちゃまですが

誰よりも必死にお菓子の食べ歩きをし~
知らないワンコの姿が見えれば吠え~

久々な環境に楽しんでおられましたョ~(^^♪


そぉ~んな姿や、皆と楽しんだ写真を写そう!とカメラを持って入ったけど

食べる事に夢中
喋る事に夢中してた為・・・うつしてまてん。。。ぇへへ



一緒に楽しんだお友達~♪(来た順)

テンパパ&お譲さまご家族
ラン・リン・ヤマト・タイガ

sayoっぺ
向日葵・華蓮・蘭・綾芽・栞菜・柚子

まきさん
チャキ・桜

こなつママご夫婦
小夏・アスカ・あいり・はやと

じゅんちゃん
カズ・リナ

マッシュパパご家族
マッシュ・ひな

んで
ほっぺ&Ray


いっぱい食べて~いっぱい笑って~
皆から久々にパワーを分けてもらいました(^O^)/

またBBQしようね☆
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

