PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなしいRayしゃま

今日は久しぶりに、おかぁしゃんのお友達の『せっち』が遊びに来てくれました??♡

昨日も今日もお散歩に連れて行ってもらえないRayはダラリ?ン

玄関のチャイムが鳴ってからお出迎えまではもちろん嬉しそうに尻尾フリフリ

なのに。

今までは「あそんで?♪」と甘えてたのに。

去勢して以来、やっぱりハイテンションがすぐに治まる…。

体調が悪いんかと気になるくらいに落ち着いてる

r540.jpg

一度だけの抱っこ。

Rayがねだっての抱っこではなく…。 

どうしたんですかー!?Rayサマ?

r541.jpg

せっちが帰ってからはおもちゃガジガジその後zzz。

な?んか寂しい

r542.jpg

あ、嬉しいニュースがあります

以前、Rayの耳に「組織球腫」が出来たと言ってましたが

               ↓↓その時の写真↓↓

r543.jpg

こんなにまん丸でしたが、時々足でかいたりして、かさぶたになってたんです。

先生にも診てもらってたんですが、現状維持で。と言われ、仕方なのかな?って思ってたんです。。。

そしたら、なんと!かさぶたがポロってとれて

              ↓↓こんなん感じに(*^_^*)↓↓

r544.jpg

分かりますか???

触ってもあまり分からないし、血も出てないし(^O^)/

このまま治れば良いな?
関連記事

| Rayの事♪ | 11:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

ポロってかさぶたが取れて、写真のような
感じになりました!!
毛が生えてないけど、目立たないし
大きくなって、切るより断然いい事ですし♪
Ray...愛想がないというか...
知らないワンコのは吠えますが。。。

投稿 ほっぺ | 2008/05/06 22:38

おお!自然に取れちゃったんですね。
きっとこれで大丈夫ですね。
よかった、よかった(^^)
Ray君、紳士だなぁ~(笑)

投稿 いとお | 2008/05/06 02:13

☆ひろこさんへ☆

なんとか治まりそうです♪
心配してくれてありがとう(^O^)
やんちゃなRayはお散歩に行けば必ず見られます。。。
ワンコに吠えるし~
立ち止まってると、誰もいなくっても吠えるし~
はぁ.。o○

投稿 ほっぺ | 2008/05/05 12:14

☆ちゅーこさんへ☆

なんとか治りそうです(^O^)
大きくなり続けたらどうしよう!!って
思ってたんで安心しました♡
やんちゃなRayももちろんいますよ(^O^)Ъ
お散歩中にワンコに吠えるとか。。。
カフェでこの前もしつこく吠えてたし(=_=)

投稿 ほっぺ | 2008/05/05 12:11

☆YUKIさんへ☆

とれたんョ~♪
おっしゃる通りぽろってとれたよぉ(^O^)/
このまま治まってほしいっす(*^_^*)
なんなんかね~
遊びに誘っても乗ってけーへんかったし。。
でも、旦那とか、私には必死に遊びに来るけどなっ(*^_^*)うふ♡

投稿 ほっぺ | 2008/05/05 12:08

☆ayureraさんへ☆

疲れやすくなったんだか、眠たさがUPしてるんだか…
とにかく興奮度が治まりました。
散歩中にワンコを見ると吠えなくなってたんですが
去勢後は又吠え始めたんですよ~!
優くんはまだRayより若いからやんちゃなのかも(*^_^*)
耳良かったです♪
ありがとうございます♡

投稿 ほっぺ | 2008/05/05 11:42

Ray君自然治癒したんだね、よかったよかった(゚∇^*) 。
Ray君おとなしくっていい子でしゅ!!
ロンにも見習ってもらわないとね・・・。
でもRay君なやんちゃな姿もみてみたいなぁ~。


投稿 ひろこ | 2008/05/04 23:11

おーっ!!
自力で直っちゃったなんて~
ヨカッタね~y(o´∀`o)y
うんうん、若い子の方が出来るんだってね~
で自然に治っちゃう子が多いって聞きました!

それにしてもRay君ずいぶん落ち着いちゃったんですね~
イイ事だけど、やんちゃな部分の残っていて欲しいというか・・・
人間って欲張りだから


投稿 ちゅーこ | 2008/05/04 22:27

ポロッと取れるかも。。。とは言ってたけど、ホントに
ポロッと取れたみたい~~
心配事がまた一つ減って良かったねぇ!!
良かったねRay君★&ほっぺさん♪
せっちさん?が抱っこしてる時のRay君と、
「あんが~うんが~」してるRay君別犬のようだ。。。

投稿 YUKI | 2008/05/04 20:47

Rayくん、ほんとに落ち着いちゃったのですね・・・。
うちの優も去勢したのに・・・ちっともかわらなくて、むしろ、吠え方とかがひどくなってるような気がします。

少しは落ち着いてほしいです。

お耳、よかったですね!!一安心ですね(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/05/04 20:25

☆まきさんへ☆

コメント早~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しいよ~♪
いつもありがとう♡
何気に見たら、毛にかさぶたがくっついててん(*^^)v
そうよね~自然治癒が一番やもんね!!
お客様にも落ち着き払ってもてさ~
せっちも「忘れられたんかな~」。。って言ってた~
寂しいよね((+_+))

投稿 ほっぺ | 2008/05/04 18:46

おぉぉ~自力で治したのねぇ~
素晴らしい~
自然治癒がなにより一番だねぇ~
えがったえがった~
これで気持ち悪いのも無くなってすっきりだねぇ~

Ray様・・・あんまり落ち着き払って紳士になってしまうと。。

すんご~く寂しいんですが。。。

投稿 まきねぇ | 2008/05/04 18:41

| | 2008/11/28 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/96-cdd5f5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

