PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 Rayとお花見♪

昨日の疲れを午前中にふっ飛ばし

今日はRayと加太までお花見に行ってきましたぁ~


12-04 9 

平日だというのに駐車場もいっぱい
桜の木の下はお花見に来られてる方で大賑わいです

ワンコも沢山来てましたョ~


12-04 9-1 
近くまで行きお花を見ると
まだ蕾が

明日が満開かな~^^


12-04 9-2 
その桜の木をバックに

この頃から、Rayの表情が・・・


テンション上げてもらわなきゃ 汗

遠回りしながらもう一つの公園へ



12-04 9-3 

移動した公園の方が人が少なく
ゆっくりお花見散歩が出来ましたョ~~^^

12-04 9-7

12-04 9-5 

最近、お菓子を控えてたけど
今日はお花見やもんね~

12-04 9-6 
母の膝に顎を乗せておねだり

無精ひげRayやけど 



Rayが一緒だと
色んな方と自然に笑顔で挨拶が出来てしまう!

今日も、なん家族の方ともお話をし~
手を振ってバイバイができました♪

ワンコは人に無い力を持ってるよねっ



公園を後にし
直ぐ近くの休暇村へ

12-04 9-8 
山の上にあるので景色もサイコーでした^^

ココに初めて来た時
旦那は旅行気分やわ~♪ とかなり癒されてたよ~


12-04 9-9 
男Ray!
何を思ってこの景色を見てたの?

コレからも色んな景色を見せてあげたいなぁ~




12-04 9-10 

 See you 
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

