PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの頭の事 の その後~

12-04 16 

そうなんです!


耳の検査で写したMRIで
偶然に発見されたのう胞の再検査に行ってきました!


前回は、ビクビクしてたけど
今回は、今までと変わらず元気元気に過ごせてたので
気持ちにも余裕がありましたよ^^



今回は造影剤を注射し
しっかり検査してもらいました。



~診察の結果~


前回と大きさも変わってないようやし
形も悪くない。
悪性の可能性は低いでしょう!
(前回も言われた♪)

このままの状態なら手術もする必要はないでしょう!

って♪


** ちなみに、こののう胞とは一生のお付き合いしなきゃいけないそうです^^;; **





ただ


前回の診察時に
7年ほど前に日赤で頭のMRI撮りました。と伝えたところ

その頃からのう胞があったのか!
あったとして、大きさはどれくらいだったのか!

を確認したいので
画像を借りて来て下さい。と言われてた。。。


でも、検査まで3ヶ月もある~。と思い、後回しにし過ぎて
日赤に連絡する事を忘れてた・・・


自分の事やのに危機感が無さ過ぎやね



その写真がまだ日赤にあるかは不明やけど

今回の写真は、所詮3ヶ月後しか経ってない写真やから
 
何時頃出来てて、のう胞がどれくらいのペースで大きくなってるか確認出来たし
今後の観察にも役に立ったらしい・・・


ほっぺ・・・大反省



今度のMRI検査は10月!

その時までには日赤に問い合わせするぞーーーー!!!!!



まぁ~何はともあれ

普段通りの生活を送って下さい!

と先生も言ってくれたので

一安心です





12-04 16-1 
人それぞれ色々抱えてる事があるけど

好きな事が出来て、笑って泣いて
大切な人達と一緒に過ごせてる毎日に

感謝ですね

関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

