PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃焼し隊!?

朝からいい天気だというのに
午前中は家の用事で相手にしてあげられなかった。。。

用事が済んだ後


ひっさびさにトリオで
紀の川の河川敷で脂肪を揺らしにお散歩してきました~(^O^)/

トリオ揃って冬にしっかり脂肪を蓄えた為
その名も 脂肪燃焼し隊!!



Rayが蓄えた脂肪もねんけど
母の脂肪の蓄えも半端なく。。。。。。

久々に持って行ったカメラも
我が子達の速さに付いてゆけず・・・です


12-04 17 

ひろ~いランも
本時間 貸し切り


それぞれ臭い嗅ぎ嗅ぎの後は

脂肪燃焼し隊!! にも拘らずぅ~
12-04 17-2 

お菓子を目の前にすると
いつもの光景~


そぉんな可愛い脂肪燃焼し隊!! の笑顔を写そうと頑張りましたが・・・

12-04 17-1 

シャッターを押すよりも早い動きに付いてゆけずぅ~




12-04 17-3 


300gも体重がUPしたRayやけど
ターゲットを見つけると俊敏に走ってた 
12-04 17-4 



で、

本日マグレに写せた
息子の可愛い過ぎる笑顔
12-04 17-5 

Rayのこの笑顔見たら
おとうしゃん。。。 一瞬にして悩殺されるなっ

関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

