PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺのソーイング 4/19  と 困った君のRay

久々にポーチを作ってみた。

って言うても
この形は初めて


だから?なのか。。。

少し大き目に♪ と思ってはいたけど

思ってたより
大きすぎに完成

まっ、用途によれば使えるでしょう~って事で



で、写真を写してると
*
*
*

12-04 19-1 
カメラを向けられるの、イヤなはずやのに
撮影後にもれなくが付いてくる! と学習してるもんやから

寝起きもでも、期待に満ちたお顔


期待に満ち溢れたRayには少し待ってもらって


 

12-04 19 

普段のお出かけには大き過ぎやから
もう少し小さい形をリベンジするつもりです


今度はもっとシンプルにね




期待に溢れてるRayのテンションを下げてしまう事は重々承知やけど

朝一でお菓子ってのもね~

ってな訳で

ご飯Time

12-04 19-2 

前から?やけど
最近の坊ちゃま、朝はあまり食欲がない。。

おまけにフードだけやとこんな感じ

理由は
フードが器に当たる『カチンカチン』の音が苦手やから。
(シリコンの器に変えれば食べてくれるかな~?)



ぢゃっ~。て事で
12-04 19-3 

この後、不満そうやけど食べたョ。


母の手からあげると
12-04 19-4 
パクパク食べる。


カチンカチンの音もイヤなんやろうけど
甘えやね

まっ、わかっちゃ~いたけどさ・・・



食べたキャ食べるやろ~。と思い、ほってると


いつの間にか
布団に潜ってた

12-04 19-5

ワガママ坊ちゃま

日々成長中です。

関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

