PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのsayoぴ~に会いに☆

随分とご無沙汰してましたが

Rayもほっぺも元気で~す^^


最近は朝も気持ちがいい季節なので
旦那の出勤前や、旦那を見送ってから
Rayとお散歩に行ったりしてます♪


でも、時間が早いとワンコのお散歩Timeなんやね~

Rayのガウガウ対象がわんさかですわ 




そ~んな日々を過ごしてたRayしゃま。

恐らく、明日から旦那のGWが始まる予定なので

ほっぺの実家に帰省するし~
愛しのsayoぴ~にも会わせてあげたいし~って事で


⇊  ⇊  ⇊
12-05 1 
予想通り
あんま~~い目線をsayoぴ~に向けておられました♪


そ~んなあんま~ぃひと時を過ごしてると
12-05 1-1 

忙しいさなか会いに来てくれた
nobuちゃんとcocoa&chocolat♪


chocolat が

12-05 1-2 
ずぃ~~~~~



12-05 1-3  

って
言いたげなお顔でしょ 



久々のsayoぴ~のお店へ来たら

New face発見!


先ずは

もともと熱帯魚好きのsayoぴ~

最近、テンパパやマッシュパパが金魚を飼ってる事に影響され~

12-05 1-4 
黒のらんちゅう

金魚の事ってサッパリ分からんけど
いいお値段するみたいやね~


それと♪

12-05 1-5 

抱っこさせてもらったんやけど
めっちゃ柔らかくてフニャフニャ♡

chocolatは、ツン♪ツン♪してたけど

男ども(cocoa&Ray)は
怖がって近寄ろうとせず。。

そぉ~んな、怖がりさん達やけど、そんなとこがめっちゃ可愛いねん


12-05 1-6 

sayoぴ~
今度、ちゃんと写真撮るからね~




さぁ~

キレイになったRayでぇ~~す(^^♪

12-05 1-7 
気になってた耳の汚れもスッキリ 


随分と放置してたおヒゲも
スッキリ
12-05 1-8 

スギちゃんのワイルドって・・・

恐らく
Rayの思ってるワイルドとはチト違うと思う。

ぜぇ~~



最近、家族で遠出する事無く
ご近所でまったり過ごしてましたが

男前UPしたRayと共に
久々に、家族の顔を見に実家へ帰ってきまぁ~~~す♪
12-05 1-9 


またね~♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

