PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW♪ 2012 一話目

予定通り、旦那のお休みが2日からだったので
家族揃ってほっぺの実家へ帰ってきました♪


行く当日。。。旦那はPCしたり。。。と、なかなか用意をせずダラダラとしてたので
ほっぺの優しい一括でようやく支度し出発


湾岸線の渋滞もなくスイスイと神戸に到着~

湾岸ルートから帰る時、必ず寄り道するサザンモールには
グリーンドッグの店舗が入ってるので
Rayのお菓子Get 

隣接してるカフェで休憩し

母のお目当ての靴屋さんがあるハーバーへ♪


お店の方は、客の顔や買った靴の事をよく覚えてくれてるので
いつ行っても話が合う!
Rayの事も覚えてくれてるしね^^


靴屋の後はRayと散歩~(^^♪


12-05 G 
12-05 G-1 

風がキツイ日やったけど
そんなの気にしないRayは
旦那とドンドン歩く歩く

12-05G-2.jpg 

オリエンタルホテルの横もズンズン進む~
12-05 G-3 

この後、ブラブラした後食事をし
実家に帰ると10時半やった 汗

その時間から
待ってました~♪と、家族が旦那を取り巻きプチ宴会開始



***
***
***


翌日

そうべいは明石で練習試合
みなは高砂でバレーの試合 があったので

旦那&父&兄はそうべいの応援へ
ほっぺ&兄嫁ちゃんはみなのバレーの応援へ
Rayは、おばぁ~ちゃんとお留守番^^

12-05 G-4 
カメラは旦那が持って出たけど

空気が張り詰めてたから
この1枚だけ。って


みなはほっぺ達が行く前の試合には出たらしいけど
足の付け根を痛めて
第2試合は出れず・・・



それにしても
子供たちが真剣に戦ってる姿って
ホント大人に元気をくれるよね~♡




そんなこんなで別々に過ごしてたほっぺファミリー

晩ご飯は
大好物のちらし寿しとお好みにしてもらいましたぁ~

12-05 G-5 

12-05 G-6 

12-05 G-7 

親の側に居ても何にももらえない!って分かってるRayは
みなや兄、兄嫁ちゃんの側から離れず。。

このお3方だけでなく
残りの、じーばーそうも、み~~んな私の目を盗んでRayに甘甘です 



皆が食べ終わった頃帰宅したそうべい
12-05 G-8 
野球の話を父(ほっぺ兄)とずっと話してた^^

父大好きそうべいです♪



 つづく~

関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

