PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンの母になりました^^♪

以前から
Rayの兄弟をお迎えしたい。と夫婦では話してましたが

ついに
Rayの弟をお迎えする事が出来ました♪



話すとなが~~~~~くなるので
先ずは
紹介させて下さいね


初の2ショット☆
12-05 10 

名前は
Anje (アンジュ)

誕生日は
2012年 2月10日(金)

お迎え日は
2012年 5月9日 (水)

5/9 体重 1.08㌔

どうぞ、Ray共々コレからヨロシクおねがしますネ♪


家に到着したてのAnje
12-05 10-1 

詳し事は後々聞いていただくとして~

この日、我が家に着いたのは9時半!!
車酔いする事無く元気に帰ってきました^^

Rayの匂いも興味深々です♪
12-05 10-2 

Rayをよく知ってくれてる方なら想像つくでしょ~ 笑


早々にゲージを組み立て
Anjeのハウス完成

不安そうな態度も見せず
ハウスに入り
12-05 10-3 
12-05 10-4 
たまらんでしょ


夜も、キュンキュンと鳴く事無く
朝を迎えたAnje



急遽作ったスペースで
12-05 10-5 

チビッ子が苦手なRayは
Anjeが振り向くと逃げる^^;


ソファーの上に兄弟を乗せると♪
12-05 10-7 

と予想通りの展開やけど

12-05 10-8 
Anje・・・

強し


チョコット運動も出来たし~
ソロソロ
12-05 10-11 

めちゃ多めのご飯を用意し(食べたのはこの1 / 3 )
12-05 10-9 

大満足で

12-05 10-10 

もぅ~



お目覚めの後
Rayと一緒に抱っこ
12-05 10-12 
こんだけくっ付いてるとRayもあんまりイヤぢゃなさそうやけど
耳の先っちょをカミカミされた時は怒ってた

Ray~♪
少しづつ馴れて行こうね


いっぱい遊んでまたまたオネムTimeでハウスしたけど
12-05 10-13 

可愛すぎやってば


Anje~
家の子になってくれてありがとう。
おとうしゃんもおかあしゃんもとっても幸せです。
Ray兄も絶対Anjeの1番の味方になってくれるよ^^

一緒に幸せになろうね


12-05 10-14 


すっかり親バカになってるほっぺなので
しばらく似たようなブログが続くと思いますが

RayとAnjeの成長記録だと思って
暖かく見守っていただけたら嬉しいです




Read more も見てくれたら嬉しいなっ


12-05 初めまして^^ 
12-05 初めまして^^1 
12-05 初めまして^^3 
12-05 初めまして^^4 
12-05 初めまして^^6 
12-05 初めまして^^5 
12-05 初めまして^^7 


Ray&Anje

Run♪
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

