PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeの一歩づつ。 の日々 第1話 

ショップの方からは
環境に馴れた頃(1週間後くらい)にワクチンを受けて下さい。と
言ってくれてたけど

ウンチも◎
元気も◎

なので、獣医さんに診てもらって判断しよう!と思い

Angeの2回目のワクチンに行ってきました^^



家では、やんちゃ坊ちゃまAngeですが
外や病院では犬を被るかも

って思っていた


私が甘かった





先生にも、コレだけ元気があればワクチンしても大丈夫でしょう!と
即、太鼓判をもらったAnge


オチリで体温を測ってもらう際も
『キャイン』

仰向けになって睾丸のチェックしてもらう際も
ケンカ売る勢いで怒る。。。
(家で、仰向けにしても怒らないのよ~~)

注射をされる前に抱っこされ顔を動かないようにされると
おりゃ~!と怒る。。。


先生が「この注射は多分痛いと思うので鳴くと思いますよ」と言われたけど
薬注入時はまっすぐ前を向いて耐えてる感じやったけど

針を抜く時に
『ギャインギャィ~~ン』


先生、看護師、ほっぺ
苦笑い

ハハハハハ・・・


Rayはビビって椅子の下に避難



ほっぺの息子どもは
大層がり兄弟だわーー;


ま~、なんと言っても
ウンチ検査も異常なく
ワクチンの副作用もなく元気に帰って来れて良かった♪




さぁ~♪今日も写真多いよ~^^
先ずは

**ご飯 編**
12-05 11 
昨日から思ってたけど
後ろ足を踏ん張って食べるAnge

12-05 11-1 
時には両足踏ん張ってるョ^m^

食べてる時の顔
12-05 11-2 
カワユイの~~


**兄弟 編**
12-05 11-3 
Rayに駆け寄るAnge

12-05 11-4 
Rayは緊張して鼻水がよく出てたけど
すこ~しづつ兄弟の距離は縮まってると思う


私も焦らず焦らず。。


**遊ぶAnge 編**
12-05 11-5 
このおもちゃを持ち上げて遊ぶほどの力持ち^^

12-05 11-6 
動く物に律義なほどに反応!


悪い顔してるやろ~ 笑
12-05 11-7 

12-05 11-8 
洋服の紐にもおもちゃに早変わり!!

12-05 11-9 
必死な姿も可愛いな~



チョット話は横にそれますが

大きな荷物が届きました^^
12-05 11-10 

中身は
12-05 11-11 
トイレシーツとRayのご飯


以前、このシーツを使った時は効果を感じなかったけど
このシーツが無くなり
通常のを使うと

消臭力の違いに気が付き
臭いがこもる季節も始まるし!って事で購入しました^^

食材も生でも食べれるお肉各種
でも、結局火を通してまうんやけどね


コレを注文したのはAngeと出会う前!
もちろんまだパピ食のAngeのお口には入らないやろうけど
コレだけの量をRayだけの為に注文!

送料とかの事考えてたらついついね~^^;;


あ、コレもや。。。

12-05 11-12 
ヘルシーな食材を選んだから
ブーちゃんになった体の味方やもんね


we ONLINE STORE



さてさて♪

**寝るAnge 編**
12-05 11-14 
Rayもやけど子犬って特に無防備^^

12-05 11-15 
寝てる時にだけ限定
私も今日知った!


色んな表情で寝てるけど
↓↓↓
12-05 11-16 



試しに



こんな事してみた。





12-05 11-18 
そっくり・・・ やん。 

 





本日もお付き合いありがとうございました。


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

