PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anjeのお客様♪ & 今日の兄弟^^

今日は♪

りおがchieちゃんオカンとまきさんを引きつれて
遊びに来てくれましたョ~(^^♪


12-05 12 

ゲージの上からAnjeを覗くりお♪

以前から、Rayにも優しく接してくれてたけど
ゲージをタタク事もなく
本当に優しい子


12-05 12-2 

12-05 12-3 
ほっぺの奇声にキョトン顔 笑

りお~
また、RayとAnjeに会いに来てね♪

まきさんもchieちゃんも来てくれてありがとう(^O^)/
また、待ってるからね




さて^^

今日の兄弟!

12-05 12-4 

そうなんです。

柵がわりにしてたマシュマロベッドも
ヒョイ♪ヒョイ♪ と乗り越え何度も脱走!

オチッコも、ゲージまで戻ってしてるしなぁ~って訳で

遊ぶ時だけは、Rayと同じスペースにしてみました♪


の、結果

12-05 12-5 

遊びに夢中やけど
チョイチョイとRayの側に寄って行く^^


1人になりたいRayは気配を消し
Anjeが近寄らなさそうな場所に避難^^;


それでも、気にはなってるようで
時々場所を変え様子を確認してるけどね。。




只今カミカミブームのAnjeの為に
紐のおもちゃを作りました^^
12-05 12-6 

予想通りの反応♪

12-05 12-07 

その頃

Rayは・・・
12-05 12-8 




Rayが私の膝に来ると
12-05 12-10
12-05 12-9 
怒られると
何事も無かったようにおもちゃで遊び始める^^


Rayのご飯時も
12-05 12-11 

恐る恐るよって行っては
怒られ~

それでもめげず
12-05 12-12 
距離が縮まったり開いたりの繰り返しやけど

いつかはこの子達のルールが出来るよね


旦那が帰ってからフリーにしてたら
Rayに追いかけられ隅っこに追いやられてたけど^^:



Anjeの体重
5/11   1.05㌔  
5/12   1.17㌔ 
違う計りやから微妙に誤差あるかも。
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

