PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお客様♪ & 今日の兄弟^^

Anjeをお迎えするまでも
とっても幸せでしたが

今はまた違った感動と
新たな幸せを実感しながら毎日を過ごしてるほっぺです♪



Anjeをお迎えして今日で5日^^

今日もお友達が遊びに来てくれましたぁ~(^O^)/


ダックスのcocoa&chocolatでお馴染の
nobuちゃんとお嬢ちゃま親子♪


nobuちゃん達が来るまでゲージでゆっくり休ませてたので
Anje・・・

大ハッスルΣ(・Д・;)
12-05 13 
1人(ワン)遊びの時もピョンピョン飛んでるけど
これまたヤンチャな顔


その様子を見てたRayも甘えたそうに近寄って行き~
12-05 13-1 
最後は1人(ワン)占め
12-05 13-2 


今度はお譲に遊んでもらってたAnje♪
12-05 13-4 
体中にスイッチが付いてるのか???
直ぐに遊びだす^^


またまたその頃

Rayは、1番好きなゾウさんのおもちゃで遊び
気持ちも体もヒートアップ


いつもはほっぺが標的になって唸られるのに
今はAnjeも何故か意味不明に唸られる・・・
12-05 13-5 
Rayの下に落ちてるのがゾウくんです^^;


ゾウくんの独占欲が余りにも強いRay兄~

しつこい時は取りあげちゃいます。

すると、すんなり大人しくなり~

↓↓↓
12-05 13-6 
母でもなく~nobuちゃんでもなく~

ピッチピチのお譲を自ら選び 


オカシイな~

いや。。当然か (笑;;



Rayがゾウくんのおもちゃが1番スキ♡ と知ってくれてるnobuちゃん

Anjeにも♪って
12-05 13-13 
兄弟そろってゾウくんのおもちゃ♪

気持ちが嬉しいよね
ほんとにありがとぉ(#^.^#)


コレからも、RayとAnje兄弟と仲良くしてね^^





さぁ~って♪

今日の兄弟^^

12-05 13-7 
何やかんやと、Anjeを煙たそうにしてるRayですが

自分からも時々寄って行ってます^m^


こういった所やと意外と
12-05 13-8 
緊張はしてるけど下りずにいてます^^


がーーー!


12-05 13-9 
限度がある模様~^^


でも、最初はこういう事も無理やったもんね!
流石オカンの大好きなRay~
スゴイね

12-05 13-10 
一緒に膝に乗っけても大丈夫^^



やけどーーーー!!



12-05 13-11 
臭いを嗅がれるのは未だ大の苦手^^;



時には、Anjeに 『んがーーー』 ってかかって行ったりもするけど
ワンコのルールは、RayとAnjeに任せなきゃね!


日に日に成長してるであろう兄弟♪

明日もまた違った様子が見れるかな




12-05 13-12 


今日もお付き合い
ありがとうございました
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

