PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゆっくり♪ の兄弟^^

え~。。。

ほっぺどえらい間違いをしておりました。


Rayの愛おしい弟の名前を

Anje

と書いてきましたが

正しくは

Ange です。




先ほど旦那に 『スペル間違ってんで~。』と
指摘されましてぇ・・・


どよ~~~んどよ~~~ん



Ange・・・

ごめんな




てな訳で、
本日の写真は、指摘前だったので
Anjeになっております。。。

でも、
正しくは

Ange なので  ←しつこい?笑
 
どうぞコレからヨロシクお願いします





さて本日の兄弟達^^

今日はRayの狂犬病の注射に行ってきました!

毎年の事やけど
副作用の事とか考えると怖いね~^^;;


でも、そんな心配をよそに
副作用も無く無事かえってきました^^


それにそれに!!

毎回、注射に付きもんやった
大叫びも無く
じっと耐える、男Ray兄の姿を見せてくれましたョ(^O^)/

12-05 14 
何事も無くスヤスヤ眠るRay

12-05 14-1 
Angeが弟になってから、Rayの環境も一気に変わった
だから、睡眠不足やったんよね。。


Angeがゲージに入ってたとしても、隅っこに隠れて寝てたRay
12-05 14-2 
今日はゲージの横で寝てる♪
少しづつ受け入れてくれようとしてるんかな

12-05 14-5


そんなお兄ちゃんをもつAnge♪
今日も一緒に病院へ行き
耳のお掃除をしてもらってきました^^
12-05 14-3 
寝かされる時には 『キャンキャン』 鳴いたけど
お掃除が始まると
気持ちよさそうにウトウト

めっちゃ可愛かったよ~


12-05 14-4 

この後、Angeのご飯Time!

でも、昨日くらいから食が細くなってる

sayoぴ~に相談すると
Rayや私が居る事や遊びたい気持ちがあって
気が散ってるかもやから
ケージの中で食べさせて外を見えへん様に目隠ししてあげるのも良いかも~



全然食べへん訳ではないからしばらく様子を見たら? って^^



お店にいた頃は、食事の回数は1日2回
その頃から一気に食べない事もあったみたい。
お試しで、明日から以前の様に1日2回に変えて様子見てみよっと^^



ご飯の後はチョットだけフリータイム♪

12-05 14-6 

12-05 14-7 
やんちゃ盛りバンザーイ!って顔でしょ♪

チビッ子はこうじゃなきゃね



その勢いのままRayにちょっかいを出してぇ~
12-05 14-8 
怒って怒られての関係やけど

怒った後でもRayはAngeの匂いを嗅いでくれるし
Angeは怒られた事、気にしてないし^m^


この子達を見てて、ほんま強烈に幸せを感じるわ!



今日は、Rayが注射をした事もあるし

Angeはゲージで過ごす時間が多かった^^

12-05 14-9 
出してほしそうにゲージを噛んでるけど

母、心が痛むけど
その要求にはお答え出来ませんからね

と、自分に言い聞かせ

シャッターだけは押し続けると



12-05 14-10 
12-05 14-11 

Angeの心の中の叫びを激写



一瞬、甘やかしの気持ちが出たけど

しばらくそっとしとくと寝ちゃいました^^



可愛がる。と甘やかす。の違いって本当に難しいけど

それもなんだか楽しい





私を楽しませてくれる兄弟に


感謝 
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

