PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeの一歩づつ♪の日々。 進歩?編

ずーーーーい分
ご無沙汰してるYUKIさん!

最近はパソコンも殆ど開いてないやろ~。と思い

Angeをお迎えした事を



んで、早速Angeに会いに来てくれました!
もちろんRayにもネ^^


最近チャイムが鳴ると吠えだしたRay・・・

YUKIさんが到着すると
一気にスイッチが入りYUKIさんの膝から離れません^^

12-05 15 

やんちゃAngeと少しでも距離を置きたいRayは
YUKIさんの膝から下りようとせず
しがみ付いていました。



が・・・



Rayにすれば安心だと思ってた
YUKIさんの膝で
12-05 15-1 

Angeが割り込み~

12-05 15-2 
12-05 15-3 
12-05 15-4 

Rayに、Angeをすこ∼~しづつ受け入れようという気持ちが芽生え始めた?からか
ただただ、Angeが強引なのか??

YUKIさんが抱っこしてくれてたとは言え
怒りつつも
ココまで
ココまで
させてしまう&できてしまう とは!!!


さらにこの後も
Angeの強引なお願いは続き~

12-05 15-5 
12-05 15-6 
12-05 15-7 

何度もRayに怒られ~追いかけられ~ってされてるのに
負けじと?アタックするAnge!


Rayの性格には、ちょっとくらい強引な子の方がいいとは思っていたけど

ちゃ~~んとそうなるもんやねんね



遊んでも遊んでも遊び足りない元気モリモリAnge
そろそろ休ませなきゃ~とケージに入れても
ゲージの中で遊ぶ遊ぶ^^;
ま~、しばらくすると大人しく寝るんやけどね。


気が済むまで遊ばせた方がイイのかな????
でも、そうするとRayが落ち着いて寝れずにいる。


コレでいいのか??と
不安を感じてる今日この頃・・・


多頭飼いされてる方は、この時期どうされてたんやろ~?

ほっぺ
チト悩んでまつ。



Angeの体重
5/15  1.15㌔
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

