PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ犬生まっしぐら♪

ほっぺ家の次男として
家族になってくれたAnge^^

昨日で1週間が経ちました(#^.^#)


ほんの一週間やけど
Angeは私達の事を家族と認めてくれてると思う


お腹を上にしての抱っこも
初めての日、するにはするけど少し抵抗してた。
でも、今では素直に見せてくれる♪

旦那に聞いたけど、Rayに『ごらー』って怒られたAnge
その瞬間にパカってお腹を見せたらしい(#^.^#)
私はマダ見た事無いケド…

お口(歯)を見せるのも
最初は抵抗して全然見る事が出来なかったけど
見せてくれる♪

名前も覚えてくれたと思う^m^



その分、主張もしっかりして来てね~♪
思い通りにならない時やイヤな時は怒ってくるよ
遠慮が無くなった証拠かな

その後、もれなくカミナリ落ちるけど



そ~~んな気の強ぉ~いAnge 

ゲージから出て遊ぶのが楽しくて仕方ないみたい^^

12-05 16 

ちっちゃな体いっぱい使って
必死に?遊んでる姿をどうぞご覧ください!(^^)!



12-05 16-1 
12-05 16-2 
12-05 16-3
12-05 16-4 
12-05 16-5 
12-05 16-6

全然まわりが見えてません ^^;;



こ~んな姿が見れるのも一瞬。
この無邪気なAngeのまま、お兄ちゃんになっていってほしいな~


関連記事

| Angeの事♪ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

