PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお出かけ♪ 似たワン兄弟^^

Angeをお迎えして
初めての旦那の休みだった昨日♪

天気にも恵まれ、お出かけしてきました(^O^)/


宝塚へ行こう!と出発したけど
バラを我が子と見に行きたかったほっぺ^^

靭公園と蜻蛉池公園のどちらか迷った挙句~
近場の蜻蛉池公園へ行く事にしました♪



12-05 17 

Rayも元気に歩くし、Angeもお利口に抱っこされてるし
母、胸キュン

12-05 17-1 

1人っ子が長かったRayは沢山リード持ってるので
Angeはお兄ちゃんのおさがり

首輪も嫌がらず着けてくれてたよ♪

12-05 17-2 
待ちに待ったこの日♪
嬉しいな~楽しいな~

15分?20分歩いて休憩♪
12-05 17-3 
施設から来られてるお年寄りの方に
RayもAngeもいっぱいナデナデしてもらってたよ

12-05 17-4 
Angeがおとうしゃんに抱っこされててもRayは平気^^

12-05 17-5 
優しいね Ray~(#^.^#)


たっぷり休憩してからバラ庭園へ
12-05 17-6 
毎度の事ながらRayらしい表情~^m^

RayがAngeに何か言いたげな事に気にはなりつつ
テケテケ

12-05 17-7 

陽ざしが強かったのと
2ワン連れ初めてで、ほっぺ戸惑いまくりで
あんまりバラの写真写せてないけど
12-05 17-8 
キレイに咲いてましたョ(^^♪


もちろんココに来たのは
可愛い我が子とバラを一緒に写したい!  から♪



で!

ワクワクしながら

カシャ

12-05 17-9 

えぇぇぇぇーーーーー!!!

Σ(・Д・;)


ま、Angeはオネムの時間やもんね~。。



またまたキレイに咲いてる所で
兄弟で♪

カシャ

12-05 17-10 

えええええええーーーーーー!!!!!!

何?

なに?

ナニソレーーー!!


素晴らしいまでの連携プレイ  やん

12-05 17-11 
Ray~、Ange~

兄弟仲良くしてほしい!って思ってるけど

こういう所は息を合わせなくていいんやで・・・・。。。


それにしても

兄弟揃って
ショボ顔の持ち主とは・・・ 

12-05 17-12 

旦那と吹き出しながら撮影 


Rayもたっくさん歩いたし
Angeも新しい景色をたっくさん見たし
父も母も満足♪


帰りの車 
 

12-05 17-13 
まきさんに借りたキャリー!
とっても大活躍で、行きも帰りも大人しくしてくれてました♪


それでも気になり
何度も後ろを振り返ると


12-05 17-15 

今度の休みは何処へ行こう


Angeの体重
5/17  1.25㌔
関連記事

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

