PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ兄弟!

ある日

RayのNO1おもちゃであるゾウくんに

12-05 18 

Angeが覆いかぶさり
尻尾をガ~ジガジ
(Rayもゾウくんの尻尾LOVE)


Rayに『Angeがゾウくんと遊んでるで?』 と言うと

12-05 18-1 
Angeの楽しんでるオーラが見えたのか・・・

12-05 18-2 
ほ~!!

ゾウくんに一途な気分の時は
近寄るだけで、怒って怒って怒りたおすけど
そんな、気分じゃない時は良いのね


Ange♪
良かったね
12-05 18-3 




と、コレだけを見れば
中睦まじい兄弟に見えますがーーーー!


今日も
Angeが近づこうとすると
12-05 18-4 
一括し
Angeを遠ざけようとする^^;

それでも、何度もアタックするAnge

無邪気さが可愛くてたまらない^^

12-05 18-5 
12-05 18-6 


今晩7時頃
Rayの口が四角くなって口の周りがアワアワになっていた。。

心配になり様子を見ると
ウンピが柔らかくて
普段はトイレからはみ出す事は一切無いのに

トイレまでに間に合わなかったのか
手前に、チョットだけ落ちてた。

晩ご飯はガッツガツ食べてくれたから、もう心配ないと思う^^
今も、Angeに振り回されながらいてますが


パピーが環境に慣れるのも大変やけど
Rayも環境の変化に対応しようと頑張ってくれてる。

そんなRayに、愛おしさが益々溢れてくる

Ray~だ~いスキやでぇ
Angeもだ~いスキやでぇ


明日も、元気な兄弟の姿見せてね

12-05 18-7
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

