PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初シャンプー と 温度差兄弟♪

2週間シャンプーしてなかったAnge
最近、足や背中が痒そう。。

見た目は汚れてないんやけど、チッコ&ウンピを踏んじゃうわ。。。で
衛生的にも良くない。。

それに、私も早くAngeを触りちゃんこしたかった

先週の金曜に2回目のワクチンを済ませて1週間が過ぎたし

Angeの初シャンプーしました♪


流石に1人やし写真はないけどね(・∀・)
シャンプーは問題ないけど、ドライアーの音を怖がり
肩に上ろうとするから、抱っこしながら乾かしました^^

ドライアー好きのRay兄みたいにその内慣れてほしいな~。


12-05 19-3 
Rayは昨日シャンプーしてサラサラ王子復活
Angeもふんわり柔らかい毛に


兄弟の寝顔に癒されるわぁ~



午前中お子達に留守番してもらって出かけました^^

で、見つけた物。

12-05 19 
アヒル?の様な形の物体

12-05 19-1 

コレは ↓
12-05 19-2 
目線にある目新しい物、興味がわいた物に
ガジガジするチビッ子Ange

普通のドアストッパーにガジガジしないとは限らない!
おまけに、ストッパーを引っ張ったりしてドアが閉まり足を挟まないとも限らない!
(隙間は脱出不可能の幅)

コレやと、チビッ子にも届けへんし
チョットは用が足せそうでしょ^^


怖い物知らずで日々成長Boyやから、ほんま予防対策に頭を悩まされます



そんなヤンチャAnge
今日も元気いっぱい♡
12-05 19-4 

その頃、物分かりの良いRayは
12-05 19-5 

時間の問題やけど
今最も安全なソファーの上でお休み中


またまたその頃
どんどんヒートアップするAngeは
12-05 19-6 
ギャウギャウ唸りながら
せま~いリビングを走り回り大興奮 


そんなドタバタ音で。。。
大人なRayは
12-05 19-7 
冷ややか


そりゃ、5歳も離れてたら温度差あるよね~


12-05 19-8 
いや~、それは無理でしょ

お兄ちゃんを本気で気遣ってあげるなら
そろそろゲージで寝てくれない?

 

Angeの体重

5/19 1.16㌔

前までの体重。。。カバンの重さ引くの忘れてるΣ(≧σ≦)ヤバイ
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

