PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育係のRay♪

早朝ウォーキングしてる旦那

Angeをお迎えしてからはRayもお供してます^^


そして昨日からは、ほっぺ&Angeも一緒にお散歩について行く事にしました^^


初めて聞く色んな音にAngeはブルブル震えてるけど
コレは克服してもらわなきゃね^^

その内、Rayみたいにお散歩の楽しさが分かるはずやもん





前の記事にも書いたけど

Rayキュン。。。ウンピがゆるいまんま。

今のマンションに引っ越す前、ほっぺの様子がおかしいと気付き
Rayにしては珍しくピーピー

そして今回も前回程ではないけどゆる~い

ほんまRayのハートは繊細


ちとストレスもたまってるようやし。と
ウマウマのプレゼント♪
12-05 20 
少しは機嫌直してくれるかな~♪ って思ってたけど

お菓子さえすんなり食べず
怒る怒る 


それは、視界に入ってくる
12-05 20-1

原因?

12-05 20-2 

いや~、ハッキリそうとは言い切れんけど
確率は高い?と思うな~^^;


だってね~
Rayにお構いなしに
ギャウ♪ギャウ♪
12-05 20-3 
12-05 20-4 

近くに行かなければ怒らない兄に甘え放題やったもんね~


最近では、ウロチョロする姿を見るだけで
『う゛ーーーーー』って唸るようになって
RayのイライラがスペシャルMAXに!!
12-05 20-5 


そして、とうとう
12-05 20-6 

何度か、追いかけ追いかけられをし
12-05 20-7 

コレは兄弟に任せなきゃ!

12-05 20-8 

見てるとね

ただ、イライラしてるから追いかけた。 ってだけじゃないように思う。

必要以上にヤイヤイ追いかけないし
RayがAngeに教育してるって言うか
ルールを教えてくれてるって感じに見えた



12-05 20-9 
Angeもそれを感じてくれたのか
ワガママ風な遊びじゃなくなった。。。 と思う。 (今は)



この後、
ちゃんとトイレにチッコをしに行き
またまたおもちゃでチョビット遊んで
自らゲージに入り寝始めました^^

12-05 20-10 
↑の写真。

RayがAngeを見張ってる風やけど
初めてAngeに『キュンキュン』って言ったRayの背中です。



言うても、今は遊ぶのが楽しくて仕方だないAnge♪

RayはRayらしく
AngeはAngeらしく
ノビノビしてほしい

今日みたいな事をコレからも繰り返し
距離が縮まって行くのかな~?


ほっぺの可愛い息子です
12-05.jpg
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

