fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっちゃんからの贈り物♪

お隣のお嬢ちゃまのお陰で
金環日食が見れたほっぺです♪
皆さんは見れましたか?



さて♪

今日もこ~んな感じで遊んでると^m^
12-05 21 
Ray・・・



ピンポ~~ン

12-05 21-9 
大きな荷物が届きました


Rayが知ってるのも当然!

送り主は♪
da da da ☆ DJM   でお馴染のせっちゃんからでした^^


沢山の友達が祝福してくれたAngeのお迎え ミナサーンアリガトー

せっちゃんにもAngeをお迎えしたョ! と興奮しながら連絡したら
ホントにホントに喜んでくれてねぇ~


せっちゃんは、私達夫婦のRayとの5年5ヶ月の時間をとても理解してくれてて
だからこそ
今回のAngeのお迎えはビックリさせちゃったけど(私ら夫婦もやけど^m^)

自分の事の様に喜んでくれたんです^^




そんなせっちゃんからの贈り物
12-05 21-1 
先ずは自己紹介☆

12-05 21-2 
箱から出てきたのは
移動時に使いたかったカゴや
Rayとお揃いで着られる洋服♪
夏に備えての冷え冷えマット
乳歯入れに使って♪とイニシャル入りの小物
それと♪
I  Ange Bag


12-05 21-3 
ホントに嬉しいね~^^

でも、Ray!
Angeだけにぢゃ無いんやで!!!


12-05 21-4 

Bagの両面には兄弟の名前が

おまけにBagの中にはウマウマやオモチャまで! 

12-05 21-5

忙しい毎日を過ごしてるにも関わらずぅ
Ange!そしてRayにまで、ほんまにありがとう(^O^)/ 


  12-05 21-7

12-05 21-6 
自分の名前入りって分かるのか
ずっとナメナメしてた^^

12-05 21-8 
まだブカブカ♪


せっちゃん♪

いつもありがとう
1からの子育てと2ワン連れがまだ慣れずにいるけど
また、ヒョッコリ会いに行くからね♪

コレからもヨロシクね
関連記事
スポンサーサイト



| Angeの事♪ | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT