PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっかいは止めれまてん♪

今日は久しぶりにミシンを触りました^m^

チョコチョコはしてたけど
やっぱり、なかなか集中出来ないですね!

だって、兄弟の奮闘期やAngeの成長期は見逃されへんもんね!!



でも、今週末にみなの運動会がある為帰省♪

お土産を作って来るね~♪ と、約束をしてたからそれだけは守らなきゃですもんね。

と言っても
そんな難しいものではないのですが^^;

12-05 22 
兄嫁ちゃまのは2ポケット♪
母とみな1ポケット♪

生地を変えるだけで表情が変わるのがホントに面白い♪

今度、家族でお出かけ用の大きなバッグ作ろっと





さて^^

Rayにブラッシングしてると

予想通りAngeが近寄って来た

12-05 22-2 

<カメラはいつでも手の届くところに置いてます 笑>


ブラッシングでいい香りがするのか?
クンクン
12-05 22-3 

どんどん近付いて来て
 12-05 22-4

さらにさらに!!

12-05 22-5
毛をかき分け

12-05 22-6 
鼻を突っ込みスンスン=3

もちろんこの後、Rayの雷が落ちたんですが
怒られついで~♪ってな感じで
12-05 22-7
尻尾に頭突っ込んでました



もちろんRayは飛んで逃げてたョ 笑



その後も
Rayの尻尾で遊ぶAnge☆

12-05 22-8 
この数秒後

AngeがRayの尻尾の身を噛んだらしく
マジで怒られてた




晩ご飯を作りながら兄弟の様子が気になって
キッチンから覗くと

12-05 22-9 
ほっぺを見つめてる兄弟の姿が・・・・・・・・





な、何なんだ!

この幸福感
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

