PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突っ走り犬生暴走中=3

毎日可愛さがUPしてるAnge♪

でも


イタズラもUP

12-05 23 

我が家に来て2日目にトイレシーツで遊びだしたから
急遽、破れにくいトイレシーツに変えた!

それが、功を奏し
ひっ掻いても原形をとどめてくれるトイレシーツに感謝の日々だった♡


がーーーー



とうとう

12-05 23-1 
コレは序の口。。。

酷いのはビリッビリビリッビリビリッビリ


用事をしてて気付くんが遅かった時なんて
クッチャクッチャってしてる


流石にコレは危険なので
トイレカバーを乗せなきゃだわ。。
いや、その前に爪切りもだな!!


12-05 23-2 
平穏な時間を奪われてるRay!

これ見よがしに可愛い反撃? 


確かに、Rayも甘噛みしてたけど
何でもかんでもじゃなかった。


コレから益々パワーアップしていくAnge!


12-05 23-3 


どこまで突っ走るつもりだろうか・・・

関連記事

| Angeの事♪ | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

