PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naoさんからの贈り物~♪

郵便配達のお兄ちゃんが
ポストに入れへんかったんで^^って
ワザワザ玄関まで封筒を持って来てくれました♪


何やろ~!って思って見ると

12-05 24 
sweetschihuahuaでお馴染の Naoさんからでした(^O^)/


Naoさんとは初めて会った時から気兼ねなく話せるお友達♪
パパさんも気さくなお方です^^
今回もNaoさんらしいシンプルな気遣いが伝わってきて
ほんまに嬉しかった(#^.^#)

ほっぺの周りには
ほんまにステキな方が沢山いてくれてると
改めて感謝です



Angeもキャッキャキャッキャと飛んできて
12-05 24-1 
12-05 24-2 

ハイテンショ~~ン


散々イジリまくって
自分で出せないと分かると
12-05 24-3 
催促がお~♪

RayもやけどAngeも表情豊かやわぁ~



12-05 24-4 
そんなAngeの様子を見てたRay兄~

5歳の余裕な貫禄?


12-05 24-5 
ホントお子ちゃまよな~


早くRayと一緒に歩く姿を見たいけど
まだまだチョコマカと必死に遊ぶチビッ子姿も見ときたいな~



そんなチビッ子Angeからお礼の言葉♡
12-05 24-6  

パパさん、Naoさん
ホントにありがとっ(^^♪
Angeを迎え新たな幸せを感じながら
毎日ドタバタ楽しくしてます♪
また、皆で遊びに来てね(^^♪
今度は私もカート担がなアカンわぁ~
関連記事

| Angeの事♪ | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

