PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地でお散歩♪

今から、RayとAngeと一緒に
25日から27日まで実家へ帰省してきます^^

Angeは初めてのお泊り。。
不安もあるけど、Ray同様家族にいっぱい可愛がってもらってます♪


今日のお話は旦那さんがお休みの日の出来事です♪

それでは、安全運転で行ってきまぁ~す^^



***
***
***


お天気に恵まれた水曜日!


先週に引き続き~お出かけして来ました^^

12-05 25 
まだ、2回目のワクチンが済んだばかりで
まだまだお散歩解禁が遠いAngeはカートでお散歩

この日が初めてのカート!
アッチコッチと動き回り目が離せない^^;

おまけに怖いもの知らずのチビッ子なもんで飛び出そうとするしね・・・


それでも父や兄が行く方はとっても気になるようで

12-05 25-1
後姿の写真多し。

それならと回り込んで写そうとしても
なかなか母の方を見てくれずぅ
12-05 25-2 
父&兄の方ばっかり^^;


ようやくお顔だけ頂きました 笑
12-05 25-3 
それにしてもひろ~~~~い公園♪
近場でもこんな公園ほすぃ~~
まぁ、あるこちゃあるけどね。。

Rayと2ショット
無理やりですが^^;;
12-05 25-4 
折角なので芝生を歩こうと、旦那。

12-05 25-5 

一気に歩くスピードが遅くなり立ち止まるRay。

それなら♪ と

12-05 25-6 

Rayにすれば芝生を歩くのもAngeと一緒にカートに乗るのも
気が進まない様子やけど
これから、誰よりもAngeと沢山時間を共にするんやから。。ね



親子で♪
12-05 25-8
お二人(wan)さん
今日も表情・・・ねーよ。

旦那も 『ま、こんなもんやろ 笑』 って


大きな蓮池の周りをお散歩し
12-05 25-9 
何所か分からない写真を写したり・・・

12-05 25-10 
こんな抱き方したらAngeは必ずこんな2重顎体勢~
の、写真写したりして歩きました♪

その表情がこれまた可愛いネン



外ではAngeに対してさほど厳しくないRay
12-05 25-11
AngeもRay臭嗅ぎ放題やったね

12-05 25-12 

せっかく、和歌山っ子になったAngeやけど
和歌山の景色をまだ知らない・・・

今度の休みは
近場を散歩しようね^^
関連記事

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

