PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAnge一緒に実家へ~♪ 前編

ほっぺ&Rayは帰省の疲れがチョッピリ残ってますが
チビッ子Angeは体力の回復も早くぅ~
朝から元気いっぱい!!
若いって素晴らしいね
 

***
***
***

さてさて^^

姪っ子の運動会が26日に開催されるので
前日の25日から
Ray&Angeと一緒に実家に帰ってきました(^^♪


11時頃和歌山を出発!
吹田経由で帰ろう!と思ってたけど20数キロの渋滞。。。
なので、湾岸で帰りました^^
Rayは、助手席のベッドで大人しく寝てくれぇ~♪
Angeも、後部座席のキャリーの中でヘソ天で寝てくれ~♪
無事実家へ到着しましたョ^^

1人で2ワン連れての遠出!
ドキドキでした^^;


出迎えてくれた母はRay
Angeをお迎えした事で、Rayの様子をとても気にしてくれてた(*^_^*)

そんな優しい母に思い損分甘えたRay。

興奮が収まると

12-05 28
と、不満顔やけど~


12-05 27-2 
眠たくて大人しいAngeには優しい

前から写してもらった^m^
12-05 28-3
ご兄弟お疲れです~

 
12-05 28-4 
こんな姿初めて見たーー!

つうか、見れた!!

Rayが!Angeにくっ付いて寝るなんて・・・

12-05 28-5
お子ちゃまは寝る時よく動くね~^^

12-05 28-6 
これまた初めて見れたーーー!!

AngeがRayを枕にしてるぅぅぅぅぅーーー

一瞬Rayは抵抗したんやけど
まっいっかって感じで
12-05 28-7 

暫くこのままで寝かせてあげたかったけど

みなが塾から帰って来た


そうなればRayも・・・
いや、Angeだけ遊びのスイッチON
12-05 28-10 

その後、兄帰宅~
12-05 28-8 

Rayはみなから
12-05 28-9 

皆が帰るまで別の部屋にゲージを置いて休ませてたけど
いつもと環境が違うもんね~12-05 28-11 
Ange・・・

表情カタイ。。。
 

それでも、人見知りする事無く皆に甘えてたAnge
楽しい一日が過ぎようとしてたんやけど


Angeが。。。晩ご飯食べない

Rayも初めて実家に来た時(10ヶ月)ご飯を食べず
和歌山に帰ってからもあまり食べない日が続いた。。。


Angeは3ヶ月だけに低血糖を起こすかも!!と不安になり
くるみとsayoぴ~に

恐らく、眠たすぎて 食<眠 になってるんかも!
下痢してなかったら大丈夫。
個体差もあるけど、3ヶ月やから恐らく低血糖の心配も少ないやろ~。
夜中にお腹空いて食べるかもやからフードをゲージに置いといてあげよ~。

等々アドバイスをしてくれてね~


心配しながらウトウトしてたら

夜中に『クチャクチャ』とご飯を食べる音が♪
チョット寝て食欲がでたんやね 


朝ご飯も、いつも通り半分くらいしか食べへんかったけど
食べてくれたから◎
ウンピも緩くなかったし一安心。

RayもAngeも母に付き合わせてゴメンネ~



そんな兄弟にこれ以上無理させたら可愛そうなので
運動会には行かずお留守番してもらいました^^



運動会当日の様子は

つづくぅ~

 See you
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

