PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAnge一緒に実家へ~♪ 後編

Angeの食欲も戻って一安心で迎えた運動会当日!

12-05 29-4
Ray&Ange 元気です♪


兄弟にお留守番してもらって
母はみなの運動会へ行ってきました^^

12-05 29 
毎年運動会の応援へ来てるけど
1年でコレだけ成長するの!?って思う

頑張ってる姿ってホントに輝いてる

12-05 29-1 
昨年に引き続き男子と徒競争を走る事になったみな。。。

同じようなタイムの子と走るようなんやけど
3:1で走るのはみなだけ
人数合わせもあるみたいやけど女の子同士で走ったらアカンのかな~?

でも、本人
メラメラと闘志燃やしてました

12-05 29-2 
午後から部行進があるので
ユニフォームに着替えたみな♪


お弁当を食べた後
息子達の様子を見に一旦帰りました~

Angeが不安にならないように、ゲージの前にRay用の座布団を置いて出たけど
チャンとそこで居てくれたみたい^^
Rayの温もりが残ってた

Angeを抱っこし~、Rayのチッコ散歩に行き~
暫く親子で遊びましたョ♪


午後からも兄弟に留守番してもらい母は運動会へ。


その間もお利口に待っててくれた兄弟^^
ありがとう


12-05 29-3 

この日の夜

お布団を敷いて、そうべいみな兄妹と一緒にRayとAngeで遊んでたら
RayがAngeを追いかけ追いかけ~~

そして、初めてAngeの降参ポーズを見ました!
Angeが降参すると、Rayも追いかけなくなりドタバタ終了!

こうやってワンコのタテ社会が出来て行くんやね。

兄弟の成長を見れた母です。



さて翌朝

12-05 29-5 
おもちゃで遊ぶRay!

もちろんチビッ子Angeも参戦!12-05 29-6
したいけど・・・

なかなか願いは叶わずぅ~

12-05 29-7 
チョコマカとちょっかいはかけるけど
Rayに拒否られ続け~

てたけど!


Rayがペンちゃんを咥えながらAngeに近づいてきた


12-05 29-8 12-05 29-9

Rayも遊びたいんやろうけど
こういう所、不器用なんよね~^^;

Angeが寄って来ないと
またまた自分から近づいていくんやけどね
12-05 29-10 
ハハハハハハ

12-05 29-11 
Angeが興味を示さなくて面白くなくなったのか

ペンちゃん・・・置き去り。



こ~んな兄弟だからこそ
可愛くって仕方がなぁ~~い



不安を抱えての帰省やったけど
皆が元気に過ごせて良かった^^


今回もお付き合いありがとうございました
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

