PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河西公園でお散歩♪

今日はなんだか気分がソワソワザワザワ
何か落ちつかへん。。。

皆さんも、たまにこんな事無いですか?



さて♪
昨日ブログをアップした後
RayとAngeを連れて加太へお散歩に行こう♪と思ってたら

旦那から
『今から帰るわ~』と

予定変更で家族でお散歩してきました^^


車を発車すると
スポーツデポ寄るわ~

と、買ったのが

12-05 31-1 
前はキャッチボールの道具
次はバトミントン
そして今回は フリスビー

を持って

12-05 31 
家族では久しぶりの河西公園へ行ってきました


またまたRayに置いてけぼりのAnge
12-05 31-2 
カートの中で地団太

ようやく追いつきかけた時
12-05 31-3 


Ange・・・


この日



地面



着地記念日。。。

となりました



旦那もやけど
Angeの『キャンキャン』の声にRayがいち早くAngeに駆け寄ってた

一瞬の出来事でよー分からんかったけど
ジャンプしたんよね~

リードを短く持ってたから、首も心配やったけど
何事も無かったようにAngeは旦那に抱っこされながらハッスルハッスル
無事で良かった・・・


母。。。反省


でもまー、ほんの一瞬でかすった程度やし
初めて記念日はノーカンっという事で^^;




Angeは旦那に抱っこされたまま移動し
広い公園で父母フリスビー
12-05 31-4 
爽やかねんけど動くと暑かった。。

今からこんなんじゃ、真夏が怖い


自分が相手されず立ち止まってると
Rayキュンは 
あっち向いて『ワンワン』
こっち向いて『ワンワン』
ワンコを見つけると『ギャウんギャウん』

たくましく育ったもんです



Ray&Angeの散歩もあるけど、ほっぺの運動不足解消も兼ねての散歩。。。

この日、公園内のトリムコース 約4キロを歩きました

12-05 31-5 
Rayも最後まで歩いたよ~

Rayの応援団は途中力尽きて寝ちゃったけどね
12-05 31-6
帰りの車でも
兄弟仲良く寝てました♪


***
***
***


本日のRayの朝食時

12-05 31-7 
12-05 31-8 
12-05 31-9 
5年以上1人っ子だった為
贅沢ワンコのRay


コレからはAngeがRayの食事係り?かな~

明日はAngeの3回目のワクチン!
ドキドキだー
関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

