PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目のワクチンに行ってきました^^

この間、2回目のワクチンしたと思ったら
今日が早くも3回目ワクチンの日


私達と同じく5時半過ぎから起きてたAnge
朝から元気にひと遊び♪

そねせいか
ご飯に見向きせず

ワクチン注射するし、ちょとくらいは食べてほしいんやけど
下痢も嘔吐もないので
せっちゃんからFor youしてもらったバスケットに入って
病院へ行ってきました
12-06 1 
ね♪
 ってRayもめっちゃ寝むそう
病院やとRayがソワソワして動き回るから、お留守番。。って思ったけど

母。。。よーせんかった^^;

まぁ~、おいおいネ



受付でAngeの様子を伝えると
嘔吐もしてないし。って事で
3回目の注射してもらいました^^


前回嫌がった睾丸検査も殆ど抵抗なくお利口さん
注射時の抱っこも抵抗せずお利口で
注射も鳴く事なく頑張ってくれました
前回の注射はこんな感じやった 

先生も 『お利口でちたね~』って赤ちゃん言葉になってたし 笑


帰りも機嫌良くバスケットに入って遊んでる姿を見て
とっても力強さを感じました


12-06 1-1 
頑張ったね~ Ange

帰ってからチョットだけご飯を食べ
12-06 1-2
寝るのもチビッ子の大事なお仕事♪

でも、晩ご飯はモリモリ食べてなぁ~

12-06 1-3 
1週間後Angeのお散歩が解禁になります♪

コレからどんどん世界が広がるやろな~


今度こそ 初めての
着地記念写真写すぞ~~(^^♪


今月末はAnge狂犬病の注射・・・
心配はマダマダつづくな 汗
関連記事
スポンサーサイト

| Angeの事♪ | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

