PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけ~~

トイレもゲージ&Rayの場所でチャンとするAnge
(100%信用してないけど^m^)

以前は私達のお布団で3度ほど粗相があったので
臭いを嗅ぎ始めると
『Ange! Ange!』 と声かけするとピャ~っと走り寄ってくる ^^

と同時に

何処からともなく
Rayも素早く母に走り寄ってくる様になった。


今まで、妬きもちって感情が無かったであろうRay!
他のワンコをどれだけナデナデしてても
余裕な眼差しで見てただけやったのに・・・


母は、前以上にRayの事が愛おしくて仕方ないのになぁ~




初めてのジェラスィーを感じてるRay

そんな兄に一歩引いてるAnge

12-06 3 
12-05 3-1 
一緒に遊びたいけど、Rayに「んがー」と怒られるので
見てるだけのAnge


12-06 3-1 12-06 3-2
ゾウくんの事が気にはなるけど、Angeと関わりたくないので
見てるだけのRay


12-06 3-3 


意識し合ってるなら
もう少し素直になればいいのにね~

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

