PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコットだけ奈良 と 蜻蛉池公園♪

今日はほっぺ夫婦の
14回目の結婚記念日~


さて今日は♪
結婚記念日イブのお話~



大概は出かける場所を旦那が決めてくれるので
とっても楽チンなほっぺ^^

昨日も 『行くで~』 の掛け声とともに出かけた場所は
12-06 7 
12-06 7-1 
いちを、公園のサイトを調べたけど
それらしき記述は無かった・・・。

てな事言っても、入れないんじゃ仕方ないですからね~

12-06 7-2 

この辺りも古墳が多く
歴史的にもキレイに保たなきゃいけない場所んやろね~


せっかく来たので^^
12-06 7-3 
記念撮影~(^O^)/


12-06 7-4 
トイレのマークがあったので行くと
公園内。
にあるようでした・・・


せっかくココまで来たんやし~法隆寺行へこう!と提案したけど

蜻蛉池公園まで戻る!と言って聞かない旦那 (笑)



兄弟達も快適な車内で睡眠がとれた頃~
12-06 7-5 
Angeをお迎えして初めてのお出かけに来た蜻蛉池公園に到着~^^


バラも咲いてたけど
近くで見ると枯れかかってるのも多かった!

12-06 7-6 
ココではガッツリ歩けるしワンコにも優しい公園♪
陽ざしは暑かったけど、景色も風も心地良かった^^

12-06 7-7 
カートに保冷剤を敷いてたから
Angeは快適だったみたい


さらにテケテケ歩き~
12-06 7-8 
12-06 7-9 

12-06 7-10 

12-06 7-12 
ココに入るのは初めて!
結構な広さで、たっくさんの紫陽花が植えられてました\(◎o◎)/!
12-07 11

12-06 7-13 

初めて来たときから旦那はこの公園を気に入ってたので
また、紫陽花見に来れるかな~^^


12-06 7-14 

来週はとうとうAngeの着地記念日!  の予定~


歩いてくれるかな~
Rayの後ろに付いてチョコマカ歩くかな~
臭いばかり気になって歩けへんかな~
結構度胸ある子やから家と変わらず歩いてくれるかな~
それとも、歩くん拒否するかな~


どちらにしても、めっちゃ楽しみやわ~


天気もチビッ子に優しいお天気やといいな~

あ、先ず旦那が何処を着地記念の場所に選ぶやろ~♪


アカン
年甲斐もなくほんまワクワクしてきた

関連記事

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

