PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初にお目にかかります♪

とうとう関西も梅雨入りしましたね~

昨日、マンション前の田んぼに水がひかれ
カエルの大合唱が始まる!と思ってたら

夜になると、ほんまに『ゲロゲロゲロ』の大合唱!
沢山のカエルが土の中におったんやろうけど
想像したら。。何か気持ち悪い 





さて昨日♪
Rayにはお馴染の姉妹とAngeの初顔合わせに行ってきました~(^O^)/


大歓迎で出迎えてくれたチャキ桜姉妹♪

どう~なるやろ~♪ と見守ってると


チャキからAngeにワンコとしての洗礼~ 笑
Angeは尻尾を収納したけど

私はチャキが姐御肌で優しい性格ってよーーーく知ってる

なので安心して見守ってました^^
12-06 8 

AngeもRay以外のワンコとこういう感じで会うのは初めてやし
初めての場所やし
すこ~~~~~しビビった??

12-06 8-1 
Rayも離れた所から見てたけど
暫くすると寄ってきてね~^^


この後からな~んか落ち着いて
12-06 8-2 
チャンとご挨拶が出来ました 


母達の想像通り、チャキはAngeと小刻みにキャキャと相手してくれ~
人見知りワンコ見知りのさっちゃんはどうだろ?と思ってたら
Angeを嫌がる事無く同じ場所に居てくれた!(^^)!

ほんとうに嬉しかったョ



今は無理やろ~。と思ってた集合写真
12-09 8-3 
先輩達には敵わないけど
それなりにジッとしてました^^

ワンの写真を写す時、家族でかたまったりするけど
AngeもRayに寄って行ってね~

自然にそんな意識がある事が見てて嬉しかった


年長さん年少さんが同じテンションでひと暴れし~
お互い眠いくせに
12-06 8-4 
良かったね Ange♪


Angeが粗相しないように
Angeを目でおったり、名前を呼ぶもんやから
Rayもやきもち妬いて母に寄って来て抱っこ~

それを見たAngeも寄ってきて

挙句の果てには
一緒に抱っこ
12-06 8-5 
Rayは何か言いたげやけど
RayとAngeがいてくれて母は幸せです


今までRayを抱っこしてたら
あたしも~♪と来てたチャキが
12-06 8-6 
弟分のRayを見守ってくれてるのか
側にいてくれました^^


Angeをお迎えしてから明日で1ヵ月です^^
12-06 8-7 
RayもAngeも日々成長してますョ
関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

