PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のお兄ちゃんとお姉ちゃんとご対面♪

今日でAngeは4ヶ月になりました~

そんなAngeの記念日に
お出かけしてきました♪

12-06 10 
坊ちゃま達寝むそうですが

沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんとご対面出来ましたよ~!(^^)!

12-06 10-1 
12-06 10-2 
んで♪
12-06 10-3 
Angeの写真チャンと撮ってなかった


Rayもこうやって友達と会うの久々~

だからと言って誰かと絡む事も無かったけどね^^;

12-06 10-4 
テンパパ家のGA☆ROとsayo家の栞菜
似てるわ~


ほっぺが気配を消してる時・・・

次男坊Angeは
12-06 10-5 
テンパパの指をオモチャにキャンキャンと
マジで楽しんでおられました


ハッスルして挙句の果てには
12-06 10-6 
チャキの背中に乗り~、さっちゃんを枕にし~
寝てました♪

今から色んな経験して
立派なチワワ兄ちゃんになっておくれ~



余談ですが
後もう少しでお家~!って時、左折した瞬間に車がエンスト(@_@;)
幸い住宅街やったので後ろに車が居なかったから
余力で動き停車・・・

その後、エンジンかかったけどまたエンストしそうなブレ感がΣ(*Д*;)ギャー
ほっぺCarの運命は!!!???

明日、爪切り予約してんのに・・・
火曜日から短期のお仕事スタートやのに・・・ 泣
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

