PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視してんネン。

お休みの日は必ず打ちっぱなしに行く旦那~



毎週の事なので
おチビ達も週刊づいてるようで・・・



旦那が出かける支度を始めると~


Rayは旦那に付いて回り~

Angeは
14-06 25
ソファーの隙間から
旦那がいる方面に意識を集中~!

14-06 25-1
こ~んな隙間から見んでもっ

って思いながら
行動や仕草がたまらんく可愛いネン~


夕方涼しくなったら
お散歩連れてってもらおなっ



| Angeの事♪ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるんですけど~

今年も早くも6月に入り~
RayAnge地方も梅雨入りしました。

昨晩は雨が降ってたけどお昼間は晴間もあったり♪

洗濯も無事乾いてくれました



陽ざしも柔らかく風も涼しいここ数日~
Angeは、寝場所をアチコチ代えて

私にも 抱っこ~♪

毎度のへそ天

側に居てくれるのは嬉しいけど
寝だすと 起こしちゃいけない!と、動けないのが難点・・・。

でも~♪
14-06 5
可愛い寝顔が写せたぁ~
舌もチョロリンと出て可愛いわぁ~

で、結局起こしちゃいましたけどねぇ
14-06 5-1
ん?てな顔~
チョッと寝ぼけてるんかな


でも、すぐに目が覚め
14-06 5-2
キョロ
14-06 5-3
キョロ

真ん丸オメメに
舌を出したまんまで可愛いぃ~

調子に乗ってもうチョッと写そうとしてたら

撮影NGポーズ 
14-06 5-5
まぁ~、どんなショットでも可愛いから
写しちゃうんですけどねっ

| Angeの事♪ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い看護師さん♪

チョッと体調が悪くて

いつもより早く寝てたある日の晩。


いつもの様に

ぴゃ~~~っと駆け寄ってきてくれたAnge


で♪
 14-04 

こんな看病されたら

しんどさも吹っ飛んだョ~

| Angeの事♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルグル巻き~

今日はポカポカですね~♪

兄弟達もベランダで日向ぼっこして
なかなか部屋へ入って来ません キモチぇ~


今日の天気と、うって変わってめっちゃんこ寒かったある日~
14-02 22-2 
Angeにエスキモー体験してもらいまちたぁ~

んまぁ~
なんて!!
スーパー可愛いAngeでしょっ!!
親ばか発言


昨年、ベルメゾンで買ったリーズナボーなモフモフ毛布♪
お安い割にはめっちゃんこあったかくて
被った瞬間からポカポカ
(お洗濯すると見た目が悪くなるのが残念やけどぉ~)

そのお陰で~
14-02 22-3 
Angeの体も即温まり~
14-02 22-4 
オネムされました


寝てるお顔も
母ののドキドキを休ませない
Angeなのです


因みに~
この時Ray兄~はお布団に潜られてました (笑)

| Angeの事♪ | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になってもペロペロ~

遅くなりましたが・・・

我が家の次男坊Angeにおめでとうをくれた皆様♪
本当にありがとうございます

それとブログを見に来てくださってる皆様♪
お付き合い下さりありがとうございます



当のAngeは
2歳になってからも変わる事なく、己の道を突き進んでますョ♪

それと
ワタシから 『おめでとう~』 を連呼され
誕生日って何?って顔をしながら
私のHappyBirthdaySongを聞いてました



さて^^

初めて出逢って抱っこした時から
ペロペロ魔だったAnge!

この時はカドラーの壁をペロペロしまくって
14-02 16 
ようやくお休みタイム

おそらく味などしないのに、何が楽しくて
ペロペロするのか分かりませんが
この趣味は生まれつき様ですね


 舐めたいだけペロペロしたお陰で
 14-02.jpg
スヤスヤ寝始めました


14-02 16-1 
2歳のAngeもヨロシクね

| Angeの事♪ | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

